“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.Martens POLLEY T-BAR ☆

今週のお題「今年買ってよかったもの」 16歳、たぶんいちばん高い買い物でした。 Dr.Martens POLLEY T-BAR 6月、嵐のイベントのため大阪へ出かけた際、店舗に寄り購入してしまいました。 PASSPO☆みおみおが履いているのを何度か画面で見ており、 同じものが…

あぶくのぼやき。

テスト週間も終わりかけ。 明後日からはじまるというのにほとんど手をつけていません。 前回の結果が良いと余裕が生まれてしまうのがわるい癖です…。 こんな状況のなか現代文のノートまとめに力を入れ出す。 こんなことをしている場合ではないくらい分かって…

祈りのきいろ。..『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』

1週間ほど前に見に行ったもので、 その場の感情はそのままに書けませんが、備忘録程度に…。 秋元康さん企画、ジャニーズ、でありながらTwitterや映画サイトでの評価を見ながら薄い期待は抱いておりました。 ラーメンしか食べない、なんでもおいしくなさそう…

おおさか紀行。2.PASSPO☆ててでるツアー

昨日の20時半頃おうちに帰ってきて、ひとり旅が無事に終わりました。 そして、ててでるツアー1日目1部に搭乗してきました。 カフェなんかで朝ごはんをとりたかったのに起きるとお腹が空き過ぎていたので、ファミマに(食べてみたかった)ごま風味こしあんまん…

おおさか紀行。

初の一人旅は大阪… いまは通天閣の見えるホテルでうだうだしています。 ライトアップがすごくきれいなのに、カメラを通すと小さくぼやけるので撮れないなあ。 ずーっとたのしみにしていたきょうの日。 大阪が大好きだし、PASSPO☆フライトに搭乗できるのもあ…