“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショート・ショート

(レンズに指が入ってる…) 昨日お誕生日を迎えました☆彡 昨日までやけに病んでいたせいか、「誕生日ってこんなにうれしかったっけ?」とあたたかくなるばかり…。 LINEでバースデーカードを受け取ったり、部活でたくさんお菓子をもらって、先輩もすれ違いざま…

好きなことだけ書くびより。..父

なんだろうな、 いま、悩みの波の、頂点に近い位置にのっかっている気がしていて。 小6のわたしが、ちいさいながらよくあんなに考えたなあと感心するほど、12歳は大きな波に囲まれていました。 それがまたやって来たのだと、やけに冷静な自分もいるのですが…

貴方をちゃんと想い出にできたよ ..『ナラタージュ』

中学生の頃のおともだちと、久しぶりに出かけて来ました。 『母と暮らせば』以来かな? 嵐ファンというわけではないのですが色んな俳優さんを好きな子なので、オタク同士お話がよく合います…。 この映画の期待値はわりと高かったです。 理由は、予告に使われ…

【ヴィタメール】♡

こんなにも上質な甘いもの摂取できるなんてしあわせで贅沢…。 父が出かけていた先でボンボンショコラを買ってきてくれたのです。 父は甘いもの好きなので、自宅用4個入りと会社で食べる用6個入りを。。 家族で分けて食べたのですが、1個を二分の一する意地汚…

【パティスリー ラヴィアンレーヴ】♡

この間、ボンボンショコラをはじめて購入したとき… 届くまで、そして箱を手に取ったとき、慎重に摘んでゆっくり噛みしめるとき… あのときめきがほんとうに恋みたいに、わくわくがあかく灯っていて。 その感覚を時間置かず味わいたいとおもってしまい、またも…