“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

おおさか紀行。

初の一人旅は大阪…

いまは通天閣の見えるホテルでうだうだしています。

ライトアップがすごくきれいなのに、カメラを通すと小さくぼやけるので撮れないなあ。

 

 

ずーっとたのしみにしていたきょうの日。

大阪が大好きだし、PASSPO☆フライトに搭乗できるのもあるけれど…

“ひとり”で見える景色を見てみたかったの。16歳の一歩がここにあるんじゃないかとおもっていた。

 

 

心配だった新幹線も地下鉄も難なく乗りこなせて、

ただ悔やみは食事です。。

f:id:renatyann:20171103223908j:image

f:id:renatyann:20171103223854j:image

f:id:renatyann:20171103223845j:image

 

新幹線がちょうどお昼だったのですが大阪でちゃんと食事をとりたかったので、

ラストレシピキャンペーン商品のクリームぜんざいを食べながら向かい、

着いたら着いたで食べ損ねて16時。

ごはん兼おやつにロイヤルミルクティパフェ(食べ途中に気付いて撮ったので不自然な角度ですが)。

歩き疲れたので近くでさっと済ませたくて、トマトチーズパスタ。

 

もっと都会ならではのものを食べたかったなあ。(都会ならではって何?!)

 

 

そしてきょうはマーチンを楽に履けた日でしたが、途中から痛くなってニューバランスに履き替える…。

白タイツの足の先がすんごく汚れててちょっとショックだったり。

 

 

 

でもね、ほんとうにほんとうに、たのしくて新しくて、目に映るものすべてを忘れずきらきらに覚えておきたい!

 

こんなにしあわせだなんて、いつかとってもわるい運がついてきそうでこわい。

やっぱりあんな田舎に帰りたくないと考えてしまう。笑

こんな夢をずっとみていたかったと、急にセンチになる夜。

 

 

 

きょうはあべのキューズモールに入り浸っていたのですが、すてきな場所過ぎて…!

プニュズやスピンズの店舗を生で見ることになるとは、金欠で手が出ないとはいえ感動でした。(お洋服ほし…)

とことん田舎者なのがばれますね。

 

 

 

うーん、叫んで歌いたいくらいうれしい気持ちがここにある。

明日はフライト、1部で初のBAND PASSPO☆

リュックをずっと背負っていて肩が痛むので、体力温存のために夜更かしせず眠ろうとおもいます。

きょうはもうシャワーでいいや、おやすみなさい。

 

いい夢みれますように。。☆彡