“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

「あたしの周波数 きこえるでしょ?」

『すてんだっぷガールズ 〜第1話 ダメダメ怪獣にご用心〜』のMVが公開されてからずっと見てます…。

みお多めで、ごちゃごちゃさがアメリカン(?!)でお気に入り。

 

 

 

9月に入っていきなり涼しくなってびっくりです。。

肌も気管もびっくりしているようだけれど、秋の訪れはほんとうにうれしい。

1日・2日は文化祭だったのですが、過ごしやすくてたのしかったなあ。

 

でもね、やっぱり中学生のときの文化祭に戻りたくなっちゃった。

またもや、だらだらと戻りたがる。

すごくセンチになるの。

あの日の、泣き出したくなるような達成感は、もう味わえないのかなって。

 

合唱とダンスを遅くまで練習して酷暑のなか市民ホールへリハーサルに向かう日々。

ステージの上で吸った空気の色は… たぶんずっと忘れないとおもう。

 

 

昨日はそんなお疲れ様も込めて、打ち上げには行かずお昼寝と映画の日にしました。◎

 

夜に見て来た『東京喰種』の感想は、いつか書けたらいいな…。

 

めずらしくいくつかお買いものも!

ベロアのワイドパンツ、ダークブルーグリーン。

試着室で(おもってたよりパジャマパジャマしてるなあ)と迷ったのち、新しい道をひらくため購入。

ちびだけどパジャマにならないよう、研究をしなければ。

 

気になっていた本と、無印のバームクーヘン。

f:id:renatyann:20170904011705j:image

お菓子は、ふわふわしたものよりずっしり重たいもののほうが好み…。

スポンジよりカステラ、

ラングドシャよりカロリーメイト。笑

無印バームクーヘンははじめて食べるけれど、ずっしりを期待!

このスイートポテトや焼きりんごやバナナ以外にも、バターや抹茶、栗なんかも食べてみたい☝︎

 

 

きょうは振替休日だけど部活に行きます。

帰って来たら、振休らしくお昼寝しよう。からだがまだ追いつかないのか、夜になるとぜーぜーが止まらないので、おとなしくしています。

 

でも寒くなったらたのしみなものたくさんで!

ニット、コート、トレーナー、タイツ、マフラー、

澄んだくうき、毛布、湯たんぽ、こたつ…

大好きなあたたかさに包まれて、しもやけもじんましんも手加減してくれますように。