“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

好きなこと書くだけびより。..アイドル

心配事がすべて解決した夜です。

のびのびしようっと✌︎

 

 

 

わたしはアイドルが大好きで、ちょっとDDなのですが…

ジャニーズから入り、女の子アイドルまで!首を突っ込んだり引っ込めたりしています。

 

ジャニーズのなかでというか、わたしのなかの応援優先順位でトップに立つのは【嵐】です。。

あらし以外なら、順位はほとんど同等というか、順位をつける意識はないのかなあとおもっています。

 

ジャニーズは、決してあらし一筋というわけじゃなくそれぞれのグループでなんとなく担当様はいて、(TOKIOは担当という認識はないけれど曲が大好き)

そのメンバーカラーは、なぜだかきいろやオレンジだときまっています。

にのみ、大ちゃん、錦戸くん、桐山くん、三宅くん…

 

 

女の子アイドルは、同世代の子より、20歳を過ぎたお姉さんを好きになりがちです。

無意識のうちに、可愛いあこがれの女の子から、これから歩む道の哲学を学ぼうとしているのかもしれない…。笑

 

わたしは女の子アイドルにすぐ影響を受けるので、いつの間にかミラーリング効果が発生しているときも。

みおみお、ねむきゅん、ちゃんもも、むぎちゃん、りかちゃん…

影響され過ぎて、自分自身の存在がちっちゃいのかも、と考えるほどです。

 

 

ここでメンバーカラーにおいて、ジャニーズは暖色系、女の子アイドルは寒色系の子を好きになる傾向がわたしにはあることが分かります。(それしか分かりません)

わたしはそれぞれに何を求めているのかなあ。

 

ちなみにわたしはセーラームーンプリキュアも、ずっと寒色系の子が好きでした。

ラブアンドベリーもベリー推しふたご姫もレイン推しだったので、

幼少期から「こんな女の子になりたい」の先はずっと変わらず、まっすぐ走り続けているんだなあと感じます。

 

 

 

こういうこと書くだけびよりを前のブログでもちょこちょこやっていたのですが、

久しぶりでたのしくてほくほく…(*^^*)

 

アイドル沼でもがいてる今を、いつか懐かしむようになるのかしら…。

年を取っても誰かに憧れていたい。

 

 

 

今回のあらしツアーは、

いちばん近い福岡の日がテスト週間らしいので、

大阪に、そして初日を第一希望に申し込みました。

オーラスもいつかは入りたいとおもいつつ、倍率にびびっていつもと同じ初日申し込みです。。(初日しか申し込んだことない)

落選だったら他の現場に行こうという余裕も、DDにはうまれたり…????

もし当選したら、コミュ障なりにTwitterの方といっぱい盛り上がろうとおもっています。どうかあたってくれー!