“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

貴方のいなずまが。..『忍びの国』

あの昨日、…忍んできました。

 

一昨日はほんとうに後悔してて、ぐずぐずしながら切り取った新聞の広告を見てたら、「7月2日もあるの?!」って急に元気になって。

舞台あいさつって2日連続であるものなのか、めずらしいのか分からないんですが、無門さまもおおのさとしくんも、たのしめてよかったです。´艸`)

 

時代系ってあまり興味がなくて、それにコメディも合わさっている、心配していた内容…

純粋におもしろかったです。

あるレビューサイトに投稿されていたおことばをお借りいたします、「大野くんのプロモーションビデオ」。。

 

ほんとうにその通りでした。

わたしはそれを言いたかったの。

智ってこういうやつなんだよねうふふってやるのがたのしい映画でしたね、

一般の方にもおもしろい作品というのはジャニーズをキャストに迎えてはやはり無理なのでしょうか…。

今回は比較的、客層が幅広く感じましたが、ジャニーズ映画ってとことんジャニーズファン向けだという位置を変えられないのかなあ。

 

 

スピード感とテンポのよさ、不評なカメラワークもわたしはきらいじゃないです。

ただ、ほんとうに王道の展開で、主演がいいとこどりで格好いいのです。

だから、出演者目的ではなくお話をたのしみたくて見に来た人は退屈になってしまうかも…。

 

 

いちばん最近に映画館で見たものがコナンくんだったので、ひさしぶりにたのしかった。。

でも映画以外はたのしめなかったんです。

靴ずれで…。

 

右足だけ水ぶくれだらけで、長い道のりよく歩いたなあわたしの足!ってくらい衝撃的な水ぶくれです。笑

マーチンのT-BARとかいうお靴なのですが、なめてました。

ミンクオイルを一度塗っただけで、ちょっとやわらかくなってて、バスに遅れそうで走ったときもはしりやすくって、

「いける」の確信もあっという間。

 

…もう履きたくないけれど、ぜったいいつか涼しい顔してはいてやるのだから!

 

 

 

 

忍んできたことについてもっと書きたいけれどきょうはやめておこう…。

あしたは休校になるのかな????