“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

お砂糖の青。

f:id:renatyann:20170701150608j:image

 むぎちゃん。ほくろみたいにまるくちいさくはえてるやつ。

 

きょうは『MUSIC DAY』、『忍びの国』公開日なのですが、どちらも見れず…。

テスト期間中にイベントが立て込むなんて! 

しやがれの企画は見逃してTwitterなんかで見るつもりだし、はやく映画館に行ってラストレシピフライヤーを取ってこなきゃ、とおもっていたのに、

おともだちはばっちり忍んできたらしく行けばよかったなって…。

 

 

テストと模試が終わったら(もし欠点があったら補習が終わったら)、映画館にもゲオにも行きたくて。。

何度も見てるんですけど『リンダ リンダ リンダ』借りてきたいんです._.

ほんとうに好きな映画で話すとたいへんな長さになるのでやめとくけれど。笑

 

恋する惑星』がとっても気になってます…。

 

 

朝からPASSPO☆の『Growing up』『無題』きいてたら、昨日ももちが卒業した寂しさの勢いで号泣で、

センチメンタルなまま7月になって溶けそうなくらい暑く…。

 

どれだけ暑くなるかこわいんですが、とりあえずちゃんと日焼け止め塗れる女の子にならなきゃ。。!

ぶつぶつ出てかゆくなるから日焼け止めがきらいだけれど、今年は赤ちゃん用のだから被害はおさえられるはず

 

 

 

忍ぶのたのしみにおべんきょう頑張りますД