“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

ぷらす、2。

f:id:renatyann:20170628211326j:image

 

キャリーケース大好きな子ってめずらしくないですか、めずらしくないのかな…。

 

手前が、シャム猫ミルクちゃん

奥が、雑種のむぎちゃんです。(*^^*)

牛乳と麦茶です。

祖母の知り合いからもらってきた子で、別々のお家でうまれたのに仲良しな女の子たちです…。

 

むぎちゃんはとってもおめめが大きくて、やさしい甘えんぼうさん。

ミルクちゃんは自分が求めてないとき以外にさわられるとひっかいてくるし、目もちいさめで。

 

やっぱりむぎちゃんのほうばかり可愛がってしまうわたしの家族。

でも、家族のなかでわたしだけが第一子なんです。ミルクちゃんもお姉ちゃんなんです。

長女として、ミルクちゃんにはみんなの倍、愛情を注いであげたくて!

 

ミルクちゃんは初日からお家を冒険してくれて、頑張り屋さんで、常にむぎちゃんの前にいる。

元気さが、よく怒られる原因だし、もっとおおきくなって去勢するまでは仕方のないことだけれど…

 

トイレを覚えるのもはやくて、むぎちゃんを守ってあげてるミルクちゃんを、

「なんでわたしばっかり怒られるの??」「妹のほうが大事なの??」って、同じおもいをぜったいさせたくない。

 

 

はじめての、“上の子コンビ”。

お姉ちゃん、いやだよね。

ほんとう、寂しいことばかりで、理不尽で。

それでもむぎちゃんの毛づくろいをしてあげてるの、ちゃんと見てるんだよ。

よろしくね、“上の子コンビ”。

計算高いむちゃんも好きよすきよ。

いっぱいごはん食べて、2ひきでぐんぐんおおきくなってね。!