“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

ねつとれい。

 世界史…。

 

f:id:renatyann:20170625165822j:image

 

おべんきょうのBGMはもっぱらPASSPO☆です。

ごりごりロックでねむくならない′艸`

 

 

あのわたくし、コリン性じんましんを持っておりますので、なるべく汗をかきたくないのですが、

普段はそこまで汗っかきじゃないのに、おべんきょう中はとてもあつくなるんです。。

だから、扇風機+エアコン、真夏は+保冷剤で頑張っている、のが原因でお腹いたくなるんですよね。

 

冷やし過ぎですけど… 窓あけると網戸でも虫くるし、でもすっごく冷え性

何かいい涼み方はないのかなあ。

 

 

 

きょう、たくさんの教科を終わらせるぞ!とおもっていたのにもうこんな時間だ。

日曜日… 情熱大陸が大好きなのでぜったい見るけれど…

夜更かししておべんきょうしかない。Д