“青く澄んだイマジネーション”

愛情そそぐ、りゆうはいらない。

あめ。つぶやき。おかし。

.

本格的な梅雨入りかしら、

足のいたみます…。

 

おととい、階段から落ちて捻挫をしたの

「これぜったい折れた」って、落ちた瞬間は悶絶しながらおもってたのですが、まあ折れてません!笑

 

歩くときに足がうごかないし、

何より階段降りるのがこわくって…!

 

もともと階段をおりるという単純な作業をしていると、ふと意識が別のところへ泳ぎ、落ちそうでこわくなったり、

階段途中で誰か周りにいると、突き飛ばされそうでこわかったり、

目がわっるいくせに授業中以外めがねははずすので、そもそも階段が見えなかったりと、

 

階段きらいというか恐怖の対象なので、片足うごかないと泣きたくなります。。

 

 

これって、固定するとらくになったりするもの?

かぶれはひどくなるかもしれないけれど、はやくまっすぐと歩けるようになるのなら固定してたいなあ。

 

 

 

 

わーあ ねむたい!

テストべんきょう中なのに、まあったく進まなくて、明日はやく起きてやろうかなとか(ぜったい無理なこと)考えてる。

とりあえず前回ぼろぼろの世界史は頑張りたい、順位はどうかこのまま半分よりちょっと上くらいでいいから!

 

 

 

 

.